人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新サボってすんまそん・・・GW京都

忙しい仕事に振り回され、あまりに久しぶりのブログ更新のため、ユーザーパスすら忘れかけていたカズです(笑)

さて、GWからはや一ヶ月。
今さら昨日の事のように感想を書くのも、妄想が入りそうで怖いので、とりあえず写真だけアップしておきます(^_^;)

連休初日(4/29)は京都日帰りでした。
【行程】
(下道)→御所に駐車→(徒歩)→烏丸四条でランチ→(バス)→東寺→(バス)→四条河原町で買い物→夕食→(高速)→帰宅

更新サボってすんまそん・・・GW京都_d0228210_6344312.jpg


東寺。
桜散り始めだったけど、かなり綺麗やったな。

更新サボってすんまそん・・・GW京都_d0228210_6345457.jpg


京都のお寺は本当にたくさんあるから、飽きずに何度でも足を運べるわ。

更新サボってすんまそん・・・GW京都_d0228210_635692.jpg


夕方の混雑を避けるため、夕食を食べて帰ることに。
久しぶりの「天下一品」。

更新サボってすんまそん・・・GW京都_d0228210_6351683.jpg


相変らずのドロドロ最強スープ。
やっぱり福井とは違う!
山科店、当たりやったな。

更新サボってすんまそん・・・GW京都_d0228210_6353112.jpg


いつの間にベッキーを起用するようになったのか・・・と考えていたら、アメトークで天下一品芸人集めてたときに、その話題が出てたの思い出した。

更新サボってすんまそん・・・GW京都_d0228210_6354647.jpg


ベッキー、こってり大好きなんだね。
こってり好きな人は性欲が強いだなんて、天下一品芸人の誰かが言ってたような・・・(^_^;)


こんな天邪鬼なブログだけど、ランキング参加中です。
ポチッとクリックして応援してもらえると有難いですm(__)m

人気ブログランキングへ

by kazudevil | 2011-05-29 23:34 | 旅グルメ  

<< 更新サボってすんまそん・・・G... 再び輝ノ介・・・赤もイケた! >>